エンジニア生活、スタートしました!

こんばんわ。

久しぶりにブログを書きます!といっても、特に内容はないですが(笑)

 

私事ですが、ついにエンジニアとして一歩を踏み出しました!

まだ研修中なので、実際の業務にはほとんどかかわることはないですが、、。

ずっと憧れのあった職につけたことは、素直に嬉しいです。

ただ、当然ここからが大変だと思うので、気を引き締めていきたいと思います!

 

今後は、APIの作成や修正を行うとのことで、研修で簡単なAPIを使ったアプリを作成しました。

そんな大したものではないですが、一応リンクを貼っておきますので、もしよければご覧になってください!

 

正直、分からないことだらけで、これから大丈夫かなといった不安もかなりありますが、一つずつ乗り越えて行くしかないので、頑張ります!

とりあえず、当面の勉強していこうと考えている分野を箇条書きにしてみました。

と、まあとりあえずはこのあたりです。

 

もちろん、これ以外にも勉強することはまだまだあるんですけど、一つずつ勉強していくしかないので、コツコツ頑張りたいと思います。

 

とまあ、また日記みたいなことを書いてしまったんですが、いつか技術系のカッコイイ記事も書いてみたいな~とか思ってます(笑)